2007年03月29日

お散歩♪

今日は久々にお外でお水をかえてもらったよ。久々だったからいっぱいお外で遊んだよ。あっ、そういえば2日ぐらい前からハナの家には仲間が増えたよ。KAZUEが連れて帰ってきたコメットの赤ん坊。金魚すくいでもらってきたんだって。まだ、でめちゃんと顔合わせしていないらしいよ。しばらくは別々にしておくんだって。結構、かわいい顔してたよ。また、いい写真があったら載せるね。

ニックネーム ハナ at 01:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産

この間、KAZUEがとあるバルーンショップにお買い物に行ってハナにこんなバルーンを買ってきてくれたよ。これは割れないからいいよ。070327_2041~01.JPG
ニックネーム ハナ at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ!!

この間、寝ていて起きたらハナのおうちにこんな物がついていたよ。070313_0123~01.JPG音符なんだけど部屋を暗くしたら緑色に光るよ。今はもうなれたけど初めは怖くて泣きそうになっちゃった。こっちにもKAZUEが作ったスマイル花が飾ってあるよ。070320_0207~01.JPGこうゆうのはあまり置いてほしくないな・・・われたら怖いし。(ーー;)
ニックネーム ハナ at 01:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZUEの作品♪

260Qのバルーンを巻いて作ったたけのことクロワッサンだって。070322_2138~01.JPG070324_0310~01.JPGスマイル花070320_0206~01.JPGフラワーアレンジメント花束をイメージして作ったらしいよ。070328_1639~01.JPG初体験のシュガークラフト070327_2028~01.JPG
ニックネーム ハナ at 01:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名詞♪

070314_1222~0100100100100100100100100009.JPG070316_1410~02001001.JPGこの間言ってた名詞とはがきが届きました。今回の名詞とはがきはStudio Mist http://www.studiomist.com/さんで購入しました。思ったよりいい感じで出来ていたので嬉しいです。
ニックネーム ハナ at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ネットショッピング

最近、ハナはネットショッピングにはまっている。この間、KAZUEがネットショッピングでお買い物をしてそれが家に届き開けている姿をみてハナもネットショッピングでお買い物がしたくなった。でっ、ハナがお買い物したのはハナ専用の名詞とお店のオーナーの作った亀さんの絵が描いたはがきを注文している。もう少ししたら家に送られてくるだろう。あ〜〜〜〜楽しみだ。楽しみだ。
ニックネーム ハナ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重大ニュース!!

なんと、、、KAZUEがコンテストに入選した。!!っていったいなんのコンテストだと言う声が聞こえてきたから説明をしよう。ずいぶん前にKAZUEは自分で作った手作り作品コンテストに応募していた。KAZUEはエッグアートの作品を5点出していて、その中の一点がなんと入選し今度3月の31日と4月の1日に岡山県(岡山市大内田)コンベックス岡山である「第7回手作り体験フェアーin岡山」にて展示され一般投票にて金賞、銀賞、銅賞、佳作が選ばれるらしくKAZUEは自分が応募したところに作品を届けに行ったらしい。なんとすごいお知らせにハナは驚いた今日この頃だった。070308_2037~01.JPG
ニックネーム ハナ at 23:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お〜〜〜〜。

最近、KAZUEがまたこんな物070306_2019~01001.JPGをよく買ってくるようになった。KAZUEはストレスがたまるとよくこんな物を買ってくる。いったいなんなんだろう??
ニックネーム ハナ at 23:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重大ニュース!!

ハナには妹か弟かまだわからないけど兄弟が出来ることになった。わーい。わーい。前まではハナは3人兄弟の長女だったけど今度は4人兄弟の長女になる。ハナは妹がいいな。"^_^"
ニックネーム ハナ at 23:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作

KAZUEの新作のバルーン人形。070306_0130~01.JPG家に飾る場所がないためKAZUEの職場に飾られているらしい。
ニックネーム ハナ at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真☆

最近、KAZUEは白黒写真やセピア色写真にはまっているらしくこの間、とある場所でいろんな写真を撮ってきたよ。これがカラー写真TS380130.JPGで、これは同じ場所の白黒バージョンTS380129.JPGで、これは同じ場所のセピアバージョンTS380128.JPGなんだって。この日の気分はセピアバージョンだったらしい。TS380131.JPGTS380132.JPGTS380133.JPGTS380134.JPGTS380135.JPGTS380136.JPGたまにはこんな写真もいいね。
ニックネーム ハナ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入り♪

070302_1723~0100100100100100100100100001.JPG最近のでめちゃん。この場所でめちゃんの一番のお気に入りの場所らしい。って、でめちゃんも真っ黒やさかいにどれがでめちゃんかわからへんなー。笑う。この間、じいじい(KAZUEの父)がでめちゃんの水槽を見ながらこんなこと言ってたよ。「おい!!お姉ちゃん。このぼんぼりちょっとぐらいでかなったんか?」ってね。でっ、KAZUEがぼんぼりって何?って言ったらじいじいが指差した先にはまりものまりちゃんとまりおくんがいたんだって。じいじいにはぼんぼりってゆう名前付けられKAZUEにはまりちゃんとまりおくんって名前を付けられまりもくん達も大変だね。    
ニックネーム ハナ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス?!

070225_1750~01.JPGとある場所の風景。これはどこだろう。クリスマスみたい。時期はずれのクリスマス?!ここはクリスマスになるとどう変わるんだろうか?
070225_2324~01.JPGこれ、KAZUEがプレゼント用に作ったバルーンラッピングされたお菓子。一番左の大きいやつはお菓子じゃなくてくつしたが入ってるねん。ハナのお友達のプリンくん(ポメラニアン)へのプレゼント。プリンくん使ってくれたかな?
ニックネーム ハナ at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする