2007年04月11日

写真撮影。V。

久しぶりにKAZUEが写真を撮ってくれたよ。初!ハナのセピア色バージョン。どう?いい感じでしょう。070329_1318~01.JPG070329_1318~02.JPG070329_1318~03.JPGこの時、動画も撮ってくれた。後でここに載せれるかチャレンジしてくれるみたい。ほんとかな・・・そういえば、、、今、ハナの家、すごい物があるねん。なんだと思う。答えはこれ、、、070331_1511~01.JPGめっちゃ大きいねん。これ夜中に割れたらハナ心臓止まるかもしれへんわ。でも、KAZUEはハナにこんなこと言ったよ。「ハナ・・・この上、乗ってみる?」ってね。何をさせられるのかと思ってみぶるいしちゃんたよ。言っとくけどおしっこはちびってないからね。この間、KAZUEこんな物観にいったらしいよ。ハナを置いてきぼりにして。音楽の絵本だって。070401_0024~01.JPG着ぐるみが楽器を演奏!?興味心身で観に行っていたよ。最後にサイン会があったらしい。TS380165.JPGKAZUEはまだ着ぐるみにみれんがあるのか・・・!?これ、スッポン。070409_1657~01.JPGこの間、KAZUEが通天閣に行ってとあるスッポン料理のお店の前の水槽に入っていたスッポンらしい。一匹8000円だって。KAZUEの胃袋におさまりました。って、言うのはうそです。笑う。たくさんのビリケンさん。070409_1700~01.JPG070409_1711~01.JPG070409_1742~01.JPG

ニックネーム ハナ at 03:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZUEの作品。

バルーンアートは260Qで作ったんだって。にんじんを持ったウサギ様。それと5インチで作った新郎と新婦。070329_2343~01.JPG070330_0311~01.JPGそれからこちらは初めてチャレンジしたブーケだって。ここだけの話しだけどさ・・・ちっちゃいね。笑う。070404_1907~01.JPG070404_1907~02.JPGこれはエッグアート。グースの卵とにわとりの卵で作った気球だって。ハナの赤ちゃんが乗ってるよ。070409_2043~01.JPGあっ、それから以前ここで話していたコンテスト。佳作だったらしいよ。でも、KAZUEは喜んでたよ。バカだね。
ニックネーム ハナ at 02:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする