2007年05月23日

第二弾

今日、また久しぶりに殻付きの卵を産んでみた。あんまり立派な殻の卵産んだらまた、栄養が足りなくなるからちょうと薄い殻の卵にしといた。KAZUE中身抜くの大変そうやったけどジョイで油汚れに〜〜♪♪ってまた歌いながら洗ってた。いっちょまえに黄身もちゃんと入ってたって。前より卵らしい中身になってたんだって。070523_2126~01.JPG

ニックネーム ハナ at 22:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

お散歩。

今日、KAZUEに水変えてもらって久しぶりにお外で3時間も遊んでもらった。やっぱお外はいいね。毎日、1時間でいいからお外で遊んでほしいな〜って言ったらそうやな〜。出来るだけ外に出れる時間作ってあげる。だって。わーい。わーい。
ニックネーム ハナ at 01:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンクに追加しました。

リンクにうみがめのホームページ(日本ウミガメ協議会)さんを追加しました。最近、KAZUEはここの会員に入ったらしく今日家にこんな物が届いていました。070520_2350~01.JPGステッカーと会員番号票(ウミガメに装着する標識に会員番号を刻印したものです)他はパンフレットやいろいろ。この会員番号票すごいね。って言ったらハナにも付けてあげよか?って言われた。恐ろしい。みぶるいしたわ。ウミガメ様と浮気しないでよ〜。って感じ。
ニックネーム ハナ at 01:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハナの卵、、、

この間、KAZUEにハナの卵どこにいったんって聞いてみた。KAZUEがどこからか持ってきてみしてくれた。070518_2354~01.JPG一個づつティッシュペーパーで包んであった。でっ、なおすときまたペーパーで包んでケースに入れてた。070518_2359~01.JPGそれどこに置いとくのって聞いたらすごく重たい重たい金庫の中に入れといてくれるって言って鍵もしっかり閉めてくれてた。これでもし泥棒が入っても盗まれる心配ないって。良かった。
ニックネーム ハナ at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

怒られた。(T_T)

ハナ、最近、よくKAZUEに怒られるねん。でも、ハナが悪いんと違うと思うわ。ハナ、最近、KAZUEに全然遊んでもらってないからあんま寝られへん。だから夜中に遊ぼうって大暴れしたら次の日KAZUEにちょっと、夜中に大暴れすんのんやめてくれる。あんたのせいで寝れないんだからね。おかげで寝不足やわ。わかってんの。昼間に昼寝ばっかりしてるから寝れないんじゃないの。そんなことばっかりしてたらもう遊んであげないからね。って言われた。ハナは悲しくて悲しくて泣きながらおとなしくしてた。でも、KAZUEが遊んでくれへんから悪いのにハナが怒られるのはおかしいと思って今度は早朝から遊ぼうって言って大暴れしてやった。そしたらまたKAZUEにちょっと、朝っぱらから暴れんのやめてくれる。ゆっくり寝られへんやろ。このおおばかやろう。って言われた。でも、KAZUEだってハナが気持ちよくデートしてる夢見て寝てるのにさ横から寝てんの?寝てんの?って何回も耳元で叫んでハナのこと起こすくせにさおかしと思わない。寝てるのに耳元で叫んで起こさないでよこのおおばかやろう。って言ったらさっ、なーんや、耳ないから聞こえてないんかと思った。だってさ。何をわけがわからないことをゆっているんだ。<`ヘ´> ハナ、はらたったからこの間KAZUEが行った大阪世界陸上のボランティアの説明会で貰った資料に水とばしておいてやった。070512_2056~01.JPG
ニックネーム ハナ at 02:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZUEの作品♪エッグアート

グースの卵で作った宝石箱やって。070514_1924~01.JPG070514_1924~02.JPGグースのおかあちゃん自分が産んだ卵こんなんなってるって知ったら涙ちょちょぎれると思うわ。ハナの卵どこにいってしもうたんやろか・・・もしや・・・宝石箱になってるんちゃうやろか。そういえばこの間、ハナの写真たても作ってくれてん。070511_1515~01.JPGいいやろ?やらへんで。V。
ニックネーム ハナ at 02:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

!!!

今日・・・今日も・・・ポチタマの人から電話があった。(^O^) KAZUEがハナのこといっぱい話ししてくれた。テレビに出る夢も捨てたもんじゃないかもしれない。(^_^)v
ニックネーム ハナ at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

???

今日、070505_0230~01.JPGこんなものが家に届いた。気になったからあけようとかと思ったけどKAZUEに怒られたら怖いからやめた。でっ、KAZUEが帰ってきてから聞いてみたら、、、KAZUEは夏に大阪である世界陸上のボランティアに以前申し込んでいたらしくこの前、面接があってその結果らしい。そして、、、気になる結果は、、、合格。とゆうことで説明会のご案内だとか。あ〜〜〜。また、ハナはほったらかしにされるにちがいない。ハナは少しブルーになってしまった。
ニックネーム ハナ at 13:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZUEの作品<゜)))彡

第二弾、KAZUE作こいのぼり。260Qバルーンで作ったらしい。070502_2331~01.JPG
ニックネーム ハナ at 13:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

嬉しい出来事。

今日、ハナんちにポチタマってゆうテレビ番組の人から電話があった。KAZUEが最近読売新聞のペットライフってとこにハナの写真を載せてもらうために写真を送ってて担当者さんと打ち合わせをしてたことがあってその写真がどうももう新聞に載ったらしくそれを見てポチタマのテレビ番組の人が電話かけてきた。内容は、、、まだ、未定だけどポチタマのテレビ番組の中の1つでおもしろペットを紹介するところがあってもしかしたらそこでハナを紹介させてもらうことになるかもしれませんのでその時は取材させてもらいますか?との内容だったらしく。KAZUEは、はい。宜しくお願いします。って言ってた。だから、もしかしたらハナはテレビにだしてもらえるかもしれない。でたいな〜〜〜。テレビ。
ニックネーム ハナ at 22:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真集

いっぱい写真とってもらったよ。画像 006.jpg070413_1314~01.JPG070413_1319~01.JPG070413_1319~02.JPGTS380155.JPGTS380156.JPGTS380178.JPG
ニックネーム ハナ at 22:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こいのぼり

KAZUEが作ったバルーンアートのこいのぼりだって。070423_2222~01.JPGついでにこれはスマイル人形とかぶととプ〜さんハット。画像 004.jpg画像 005.jpg画像 008.jpgあっ、そういえばこの前ここでのしていたちょうでかい風船、、、あれ、、、夜中にすごい爆発音ならして割れちゃったんだよ。ハナ、びっくりして寝れなかったよ。
ニックネーム ハナ at 21:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする