2007年09月08日

花鳥園

070822_1536~01.JPGTS380260.JPG仲良しインコ。いや、カップルかも・・・。この間、KAZUEが花鳥園に行き撮ってきたインコの写真。この、写真の黄色い方のインコをKAZUEは無理やり手に乗せようとして嫌がられかまれたらしい。それで、じゃー、こっちの緑を、、、とまた無理やり手に乗せようとしたらやめろ。とくちばしで押し返されたらしくKAZUEは少しブルーだったよ。

ニックネーム ハナ at 03:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バルーンアート☆

KAZUEが前バルーンアートの依頼を受けてその後、依頼先よりタコをこんな感じで使ったと写真を頂きました。タコのはちまきが以前の物とは違っていてこのはちまきは依頼者側からの提案でKAZUEが作ったらしいです。070819_113851.JPG070819_115021.JPG
ニックネーム ハナ at 03:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZUE作

KAZUEの手作りアロマ石鹸。今回、初、二層式にチャレンジしたらしい。070819_0609~02.JPG070819_0609~03.JPG
ニックネーム ハナ at 03:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火♪

もうすぐ今年の夏も終わりだね。ハナは今年も毎年恒例の花火をKAZUEとしたよ。まだあまっててまたやろうね。って言ってたけどいつやらせてくれるんだろう?最近、KAZUEはあまり調子がよくないみたいで元気がない。そのくせハナにはいらんちょっかいばっかりかけてきやがる。だからハナも機嫌が悪いよ。それも、これも、どれも、KAZUEのせいや。070818_1357~01.JPG
ニックネーム ハナ at 02:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする