2008年01月26日

突然やけど緊急報告!!

只今、ハナんちのKAZUEがかよっております生け花の先生が来月2月1日金曜日、朝9時55分から11時すぎぐらいまであるのかな??番組名「なるトモ」の中のサバンナが行くスクール体験かなんか言う所に出ているらしく詳しく言うと取材をしていただいたんです。でっ、その番組が2月1日に放送されるみたいなんやけどなんと、、、それにハナんちのKAZUEも生徒として参加しているのでもしかしたらうつってるかも・・・ってことで皆さんお暇だったら2月1日なるトモ見てください。緊急報告でした。m(__)m

ニックネーム ハナ at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

沖縄の神の手の雲

神の手の雲.JPGハナのお友達のプリン君のお母さんにハナとKAZUEにってもらってん。この、沖縄の神の手の雲の写真、7人の人に送ったら幸せになるんだって。KAZUEはメールで7人の人に送ってた。ハナも送るって言ったらハナは7匹も送れるほど友達いないじゃん。かわりにKAZUEが送ってあげるよ。って失礼なこ言われた。ハナだってお友達いるもん。それにKAZUEが送ったらKAZUEだけしか幸せになれないんじゃないの?って言ったら大丈夫。KAZUEが幸せになれたらハナも幸せになるって。とか言ってたけどちょっと心配。だからハナはここで皆にみせることにした。この写真のみお持ち帰りを許可します。もし良かったらお持ち帰りしたよと一言コメント残していただければ嬉しいです。
ニックネーム ハナ at 18:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆謹賀新年☆

去年の12月からこのブログを始め今年で2回目のお正月を迎えることが出来ました。(^O^) いつも見に来てくれている皆様ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。m(__)m 
                     byハナ&KAZUE
ニックネーム ハナ at 02:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする