2008年05月28日

喧嘩

ハナ、、、KAZUEと喧嘩した。(T_T)
前、KAZUEが作ってくれたハナの写真入りバルーン、ハナの水槽の所に飾ってもらっているんだけどハナがお水の中で遊んでいるときに水がかかってしまったのか写真とかがにじんでしまっていてKAZUEにあー、ハナ水かけたでしょう。せっかく作ってあげたのにー。<`ヘ´>って言うから、ハナ違う。そこに置いたKAZUEが悪い。<`〜´>って言ったら、もう、ハナには作ってあげへん。<`ヘ´>って言われて、KAZUEの技術不足でこんなんなったんやー。(T_T)って言ったらうるさい。<`ヘ´>ってどなられちゃった。でも、ハナだってわざとしたん違うのに・・・KAZUE怒っちゃった。

ニックネーム ハナ at 01:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

日めくりカレンダー

やっとハナの出番や。やっぱしハナが一番かわいいわ。080519_0100~01.JPG
ニックネーム ハナ at 01:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ケーキ♪ケーキ♪

ハナ、今日、KAZUEに堂島ロールって言うロールケーキ食べさせてもらった。(^O^) めちゃくちゃ美味しくて興奮しまくってしまった。。。クリームがさめちゃ牛乳っぽい味がして今まであんな味のケーキ食べたことないって感じの味やったよ。一日に3、4回焼いているらしいけど焼きあがるころにはお店の前すごい人が並んでるんだって!!また、買ってきてねってお願いしちゃった。(^_-)-☆
ニックネーム ハナ at 03:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

KAZUE作★バルーンアート

バレエリーナープリマ1.jpgプリマ2.jpgプリマ3.jpgこのバレエリーナーにはあるKAZUEの想いがつまっているんだって。KAZUEはむかーし、むかし、クラッシックバレエを習っていていろいろ教室を変えたこともあったんだけど大人になって最終で行った所で出会った先生がすごくいい先生でいろいろな意味でKAZUEの中ではすごく大切な存在の人になっていて一番最後のあの日、KAZUEと先生はいろいろなことすべて含めて頑張ると約束しあったらしい。だからKAZUEはバルーンを自分のものにしてあの時のあの教室の風景をバルーンで作り上げれる技術を見につけようと思ったんだって。心の支えになってくれていたらしいからね。その先生。ハナはしらないけどさ。でも、最近、KAZUEその先生に会いに行ったのに声はかけれなかったらしいよ。バカだね。何しに行ったことかわからない。KAZUEに言わせればもう少し成長してから・・・と思って声はかけなかったらしいんだよね。でもさ、ハナに言わせれば成長するまで声かけなかったらいつになることやらわからない、、、もう、忘れられると思うんだよね。KAZUEにとって大切な存在の先生でもさ、先生にしてみたらただの生徒かもしれないしさ、、、って言ったらKAZUEブルー入ってたよ。本当にバカだ。これではプロのバルーンアーティストにはなれないね。まぁ、ハナには関係ないけどさっ。ハナあんま風船好きじゃないし。じゃ、そろそろ寝ようっと。皆様。お・や・す・み。


ハナのアルバイト
http://hot-p.net/index?ref=35266
ニックネーム ハナ at 02:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZUE作★バルーンアート

チューリップチューリップ.jpg


ハナのアルバイト
http://hot-p.net/index?ref=35266
ニックネーム ハナ at 02:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZUE作★生け花

画像 097.jpg


ハナのアルバイト
http://hot-p.net/index?ref=35266
ニックネーム ハナ at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZUE作★バルーンアート

セミナーで時間が無くて出来なくて材料だけ持って帰ってきたもの。切り株くんと毒キノコ。キノコは大失敗作品やねんて。画像 106.jpg


ハナのアルバイト
http://hot-p.net/index?ref=35266
ニックネーム ハナ at 02:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZUE作★バルーンアート

こいのぼりだって。去年は2日間かかって作ったこいのぼりも今年は1時間半ぐらいで出来たらしい。KAZUE、、、バージョンアップした。画像 177.jpg


ハナのアルバイト
http://hot-p.net/index?ref=35266
ニックネーム ハナ at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZUE作★バルーンアート

KAZUE初挑戦。インクジェットバルーン。どんなデザーインがいいか相談されたから表はハナの写真で裏はハナのプロフィールにしたらいいって言って出来上がったのがこれ画像 195.jpg画像 193.jpg裏はちょっと見にくいけどこう書いてあるよ。
名前☆ハナ
種類☆ミドリガメ
性別☆女の子
年齢☆11才
趣味☆テレビを見ること。見ながらお昼寝をすること。死んだ真似をすること。ジャンプをすること。いっぱいわがままを言うこと。
大好物☆お肉、お鍋、お菓子、いちご、ケーキ。


ハナのアルバイト
http://hot-p.net/index?ref=35266
ニックネーム ハナ at 01:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZUE作★エッグアート

端午の節句のエッグアート。グースの卵で作ったんだって。画像 125.jpg


ハナのアルバイト
http://hot-p.net/index?ref=35266
ニックネーム ハナ at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZUE作★苺ショートケーキ

KAZUEが作った苺ショートケーキ。スポンジが少しかたくてあんまし美味しくなかったからハナはいちごだけ食べたよ。画像 098.jpg


ハナのアルバイト
http://hot-p.net/index?ref=35266
ニックネーム ハナ at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする