2008年08月16日

ご無沙汰しております。m(__)m

皆様、すっかりご無沙汰しております。m(__)m 最近、ハナはとっても忙しくてさー、日記なかなか書けないんだよね〜。だってさ、昼寝もしなあかんし、おやつも食べなあかんし、ご飯も食べなあかんし、サスペンスも見なあかんし、たまごもうまなあかんし、お散歩しなあかんし、KAZUEともあそばなあかんし、大忙しでしょう。だからしばらく日記はお休みすることになるかと思います。m(__)m でも、毎日1回はブログチェックしているので何かあったらコメントくださいな。返事なかなか書けないかも・・・やけど。では、皆様も夏バテに気をつけて夏を乗り切って下さい。

ニックネーム ハナ at 14:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする