2008年10月11日

またまた、ご無沙汰しております。

皆さま、お久しぶりです。ハナはとっても元気です。081004_1431~01.JPG081004_1432~01.JPG081004_1432~03.JPGでも、ハナはもうここで日記を書くのは難しくなりそうです。何故なら、、、KAZUEがぼちぼち本格的にバルーン活動を始めたような始めてないような・・・ってことでハナはお手伝いをしないといけないので日記を書く暇がないのです。そこで、KAZUEと話し合った結果あまり書き込みをしなくてもいいかつハナ活動をお知らせ出来るようなハナHPを作ってくれるそうです。いつ出来上がるかわかりませんが今しばらくお待ちくださいまし。

ニックネーム ハナ at 01:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ご無沙汰しております。m(__)m

皆様、すっかりご無沙汰しております。m(__)m 最近、ハナはとっても忙しくてさー、日記なかなか書けないんだよね〜。だってさ、昼寝もしなあかんし、おやつも食べなあかんし、ご飯も食べなあかんし、サスペンスも見なあかんし、たまごもうまなあかんし、お散歩しなあかんし、KAZUEともあそばなあかんし、大忙しでしょう。だからしばらく日記はお休みすることになるかと思います。m(__)m でも、毎日1回はブログチェックしているので何かあったらコメントくださいな。返事なかなか書けないかも・・・やけど。では、皆様も夏バテに気をつけて夏を乗り切って下さい。
ニックネーム ハナ at 14:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

展示会無事終わりました。

エッグアートの展示会、昨日14日で無事終わりました。予想以上のお客様に来ていただき4日間とも大変賑やかな展示会となりました。初めての展示会と言うこともあり生徒も講師も不安と緊張をかかえながらの展示会でしたがお客様から温かい言葉ばかり頂き勇気付けられ支えられ大成功のまくを閉じることが出来たんではないかと思っております。お越しいただいたお客様、遠くながら成功を祈ってくださっていたお客様、本当にありがとうございました。展示会の模様の写真もアップしていきますので少々お待ちくださいませ。m(__)m   KAZUE

ニックネーム ハナ at 00:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

11日のKAZUEの日記。

今日からエッグアートの展示会が始まっております。沢山のお客様とわいわい楽しい時間を過ごさせて頂いております。展示会は14日までとなっております。お近くの方、興味はあるけどまだ行ってないわ。と言う方、是非いらしてください。お待ちしております。画像 315.jpg画像 317.jpg画像 318.jpg
ニックネーム ハナ at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

昨日の雷はすごかったね。ハナは怖くて寝れなかったよ。でも、KAZUEはびくともせずに寝ていたさっ。さすが、野生で育ったKAZUEやと思っちゃった。(ーー;) ずっとおうちの中で育ったハナには考えられないよ。今日は寝不足でハナの美人な顔が少しやすれてみえる。(T_T)
ニックネーム ハナ at 23:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

エッグアート展示会のお知らせ

KAZUEの習っているエッグアート教室の展示会が近づいてきましたので再度報告します。File0002.jpgFile0001.jpg

夢見るたまごたち エッグアート展
カリフォルニアファンシーエッグ芦屋教室 0797-22-6530
講師 武智 真理

日時:7月11日(金)〜14日(月) 10:30〜17:30
   (初日は13:00より  最終日は16:00まで)

会場:ギャラリー篝火(かがりび)
   〒659−0093 兵庫県芦屋市船戸町2−1−121
   рO797−34−0580
   JR芦屋駅山側ラポルテ西館1F

お近くにお住まいの方、興味のある方、是非、是非遊びに来てくださいね。ハナの飼い主のKAZUEも13日以外は会場にいる予定ですので楽しみにお待ちしております。
ニックネーム ハナ at 19:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZUE作★チーズケーキ

ハーブを使ったマーブルチーズケーキだって。生け花の先生の所で作ったらしい。ハナが食べる前になくなっちゃった。080705_1222~01.JPG
ニックネーム ハナ at 19:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZUE作★生け花

画像 282.jpg
ニックネーム ハナ at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZUE作★バルーンアートだよ。

目玉おやじだって。てっきり身体の感じからしてハナを作ってくれてるのかと思っててそれにしても色が違うなと思ったらハナじゃなくて目玉おやじやった。(ーー;)080707_0020~01.JPG
ニックネーム ハナ at 19:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕〜〜〜。

今日は七夕の日だね。KAZUEがちょっと前にハナの為に笹を用意してくれて飾りつけしてたから今日は記念写真撮ってもらったよ。080707_1821~01.JPG願い事もいっぱい書いたよ。
ニックネーム ハナ at 19:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

KAZUE作★バルーンアート

カエル〜♪カエル〜♪やって。これからは動物やキャラクター物に挑戦するんだとか・・・。出来ないテクニックが多いからだって。ハナキャラクターが生まれてくるのも、もうまじかかも・・・!!画像 262.jpg
ニックネーム ハナ at 02:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZUE作★バルーンアート

今回、初めてヘリュームガスを使ったバルーンアレンジに挑戦したらしい。お友達の子供が誕生日と言うのもあってテーマはバースデーだって。1歳の男の子ってことで今回はこんなアレンジにしてたよ。画像 250.jpgトーマスはタイヤのとこどついたらバースデーの歌が流れるねんて。言っとくけどKAZUEの歌声じゃないからね。
ニックネーム ハナ at 02:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

お外♪お外♪

今日は久しぶりにKAZUEが水を変えてくれた。(^O^) 久しぶりのお外。いっぱい日向ぼっこをしたよ。080616_1509~01.JPGばあばあがスポンジでごしごし洗ってくれたからピカピカになった。(^O^)080616_1520~02.JPG080616_1521~01.JPGハナを洗ってくれた後、KAZUEはお出かけしてハナの扇風機を安かったからって買ってきてくれた。ありがとう。(^O^)080616_2219~01.JPG
ニックネーム ハナ at 01:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに・・・

最近の♪なつめ&みずき♪080611_1551~02.JPG続きまして第一弾に産まれたなつめとみずきの赤ちゃん。今月末には里親さんの所に行くらしい。080611_1550~01.JPG080611_1550~02.JPG080611_1551~01.JPGずいぶんお母ちゃんのなつめに似てきたね〜。笑う。第二弾の赤ちゃんもこんなに大きくなってもう、数匹は里子に行きましたー。(^O^)080611_1840~01.JPG080611_1840~02.JPG
ニックネーム ハナ at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

KAZUE作★生け花♪

080613_1135~01.JPG
ニックネーム ハナ at 03:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

展示会のお知らせ

KAZUEがやっているエッグアートの展示会があるんだって。今日はその展示会のお知らせをKAZUEからしてもらいます。


今日はここでも何度か作品を紹介させていただいておりましたエッグアートの展示会のお知らせをさせていただきます。

「夢見るたまごたち エッグアート展」

日時   7月11日(金)〜14日(月)
      10:30〜17:30(初日は13:00から 最終日は16:00まで)

会場   ギャラリー篝火(かがりび) JR芦屋山側徒歩2分 ラポルテ西館1F
      TEL 0797−34−0580
      
問い合わせ先 0797−22−6530(カリフォルニアファンシーエッグ)

この展示会には私KAZUEの作品も少しだけ出させていただきます。他にも素敵な作品が数多く見られると思いますのでお近くの方、ご興味のある方、是非、お友達をお誘いの上お越しくださいませ。お会い出来る事を楽しみにお待ちしております。

ニックネーム ハナ at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

たまご

今日は久しぶりにまた殻付きの卵を産んでやった。4個も。。。でも、3個はハナが割ってしまった。1個はKAZUEが持って行ってまた、油汚れに〜〜〜♪のジョイ君で何回も洗って中身出してた。これはペンダントにするらしい。080607_2224~01.JPG

*皆様へ
  ハナの卵は無性卵な為中身を抜いています。決して有精卵の物にし  ているわけではありませんのでお間違いなく。

ハナのアルバイト http://hot-p.net/index?ref=35266
ニックネーム ハナ at 23:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆テレビ☆

ハナの大好きなサスペンスに夢中になりすぎてついつい身体を乗り出してしまった。。。080602_1315~01.JPGそしたら、ばあばあに、これ、そんな身体乗り出したら頭からひっくりかえるよ!!けがしても知らんからね。って言われた。だから、、、少しバックした。080602_1318~01.JPGあー、ハナはなんて偉いんやろう。
ニックネーム ハナ at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

KAZUE作☆生け花

久しぶりに行ったらしい。ハーブ生け花。080523_1123~02.JPG


ハナのアルバイトhttp://hot-p.net/index?ref=35266
ニックネーム ハナ at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAZUE作エッグアート

080601_1306~01.JPG080601_1307~01.JPGティーカップセット。一枚目の写真の後列一番右がティーポットグースの卵で作ったらしい。後列真ん中がミルクポットにわとりの卵で作ったらしい。後列一番左がシュガーポットにわとりの卵で作ったらしい。前列がティーカップにわとりの卵で作ったんだって。
ニックネーム ハナ at 01:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする